ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月23日

蛍キャンプ(1日目)

今回は蛍を見るため、金曜夜から土曜日まで1泊2日で細野渓流キャンプ場に行ってきました。
海南東インターから車で1時間ほどで到着。

蛍キャンプ(1日目)
グランドサイトを予約。

蛍キャンプ(1日目)

蛍キャンプ(1日目)
いつものケシュアのテントとタープを設置し、

蛍キャンプ(1日目)
今回はキャンプ場の薪を購入。
400円でこんなにあります。

蛍キャンプ(1日目)
ビオトープでザリガニ釣りをしたり、

蛍キャンプ(1日目)
クレソンを収穫してみたり、

蛍キャンプ(1日目)

蛍キャンプ(1日目)
今回は事前に買い物に行けなかったので、晩御飯はありあわせのパスタと

蛍キャンプ(1日目)
焼きソーセージに玉ねぎ。

蛍キャンプ(1日目)
その後、まったりと焚火をしつつ、

蛍キャンプ(1日目)

蛍キャンプ(1日目)
川に蛍を見に行きました。うちのコンデジでは写ってませんね。

まだかなりの数の蛍が舞っていました。

金曜の夜だったので、他のキャンパーもほとんどおらず、静かに蛍を見ることができました。





同じカテゴリー(細野渓流キャンプ場)の記事画像
息子とキャンプ
ホタルキャンプ(2日目)
細野渓流キャンプ場(2日目)
同じカテゴリー(細野渓流キャンプ場)の記事
 息子とキャンプ (2017-07-21 18:45)
 ホタルキャンプ(2日目) (2017-06-27 17:06)
 細野渓流キャンプ場(2日目) (2017-05-14 23:00)
 細野渓流キャンプ場(1日目) (2017-05-13 23:00)
 細野渓流キャンプ場 (2016-05-21 20:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍キャンプ(1日目)