ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月10日

ネイチャーハイク キャンプハンモック

ネイチャーハイク キャンプハンモック
先日のキャンプでNatureHike のタープ付きハンモックを使ってみました。

ヘネシーハンモックを買おうかと思っていましたが、こちらは最初からスネークスキンのようなものも付いていたので、とりあえず今回はこちらを買ってみました。

ただ、やっぱりちょうどいい間隔で生えている木が少ないので、ハンモックスタンドがあると便利。
森の中のキャンプ場なら面白そう。

今回は木の間隔が少し狭かったので、上手く張れませんでした。
夜ハンモックで寝ようとすると寒すぎて眠れませんでした。
もう少し厚着すればよかった。

けっきょくみんなでケシュアの中で眠りました。

とりあえずこのハンモックは使い方を研究中。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 最近のファミキャン装備 (2016-06-14 16:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーハイク キャンプハンモック