ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

ふれあいの丘 オートキャンプ場

2016年7月23日、和歌山有田川町のふれあいの丘 オートキャンプ場に行ってきました。

有田で高速を降りて、ホームセンターで炭、スーパーで食糧等買い足して行きました。

ふれあいの丘 オートキャンプ場


小さいほうのテント区画でのキャンプです。
いろんなブログで区画が小さいのでテントとタープを利用するのは難しいようなことが書かれていましたが、3人用ケシュアとレクタタープなら十分な広さでした。
ふれあいの丘 オートキャンプ場

トイレ、炊事場、シャワーも綺麗です。

ゴミも分別して捨てていけるので便利。


ふれあいの丘 オートキャンプ場
有田川で川遊び

ふれあいの丘 オートキャンプ場
バーベキュー
今回は焼き芋とシシャモも焼きました。

夜は星の観察をしていました。











同じカテゴリー(ふれあいの丘 オートキャンプ場)の記事画像
ふれあいの丘 オートキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(ふれあいの丘 オートキャンプ場)の記事
 ふれあいの丘 オートキャンプ場 2日目 (2016-07-27 07:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいの丘 オートキャンプ場